アーティスト

島太星(しまたいせい)のプロフや高校と経歴は?天然キャラがヤバすぎる!

2020年2月16日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」に、俳優の大泉洋(おおいずみよう)さんがが大絶賛!北海道の天然すぎるニュースター!ということで紹介され「島太星(しまたいせい)」さんが登場します!

出演番組では強烈なキャラで話題となり、現在人気急上昇中!ということでここでは、島太星さんはNORD(ノール)というグループに所属

詳しいプロフィールについて調べてみました。

島太星(しまたいせい)のプロフや高校と経歴は?天然キャラがヤバすぎる!と題してさっそく本題へ行ってみましょう~

島太星(しまたいせい)のプロフィールや経歴は?

プロフィール

名前:島 太星(しま たいせい)

生年月日:1998年1月29日

年齢:22歳(2020年2月)

出身地:北海道深川市

身長体重:177cm/61kg

血液型:A型

靴:27cm

高校:北海道深川西高等学校

特技 : 歌・大食い・動画編集・タイピング

趣味:カラオケ・食べ歩き

出身高校は北海道深川西高等学校(ふかがわにしこうとうがっこう)。

偏差値は48。

経歴

2015年、高校在学中にCREATIVE OFFICE CUEとソニーミュージックによる北海道男子限定オーディション番組『アオタガイ学園』(札幌テレビ放送)にて優秀賞に選ばれる。

2016年にボーイズグループNORD(ノール)のメンバーとしてデビュー。

翌年2017年、個人で初のレギュラー番組となる『Pop’n Rollにズキューン』(STVラジオ)に出演開始。

2018年2月、アメリカ・ニューヨークのアポロシアター・アマチュアナイトでサム・スミスのStay With Meのカバーを披露。

同年12月、ソニーミュージックが運営する劇団の選抜メンバーと歌手の遥海による男女混合歌唱グループ『Love Harmony’s, Inc.』に選出され、メインボーカルを務める。

2019年4月より初の単独メイン番組としてSTVラジオ『ぽっぷんランキング』を担当。

現在も、「パン屋」さんでアルバイトをしているということでも話題となっています。

島太星(たいせい)の天然キャラがヤバすぎる!

島太星さんは、天然で個性的なキャラがかなりヤバい!ということで、2020年2月7日に日本テレビ「ヒルナンデス」の3色ショッピングに出演された島太星さんはかなり話題になっていました。

まとめ

島太星(たいせい)の高校や大学と経歴は?天然キャラがヤバすぎる!という内容で調べてみました。

出身高校は北海道深川西高等学校で、こちらでライブも行ったことがあるそうです。

性格は天然、そしてピュアで個性的!ということで大注目されています。

これからますます人気が出そうな予感がするニュースター!今後の活躍に期待です!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました★