人物

DAICHI(だいち)結婚相手洋菓子店はキルフェボンで匂わせインスタも

2020年2月14日にバレンタイン婚をしたDAPUNP(ダパンプ)のメンバーの「DAICHI(だいち)」さん。

その後、DAICHIさんのお相手は、全国展開する超有名ケーキ店運営会社のCEOということがわかり話題になっています!

超有名ケーキ店とは「キルフェボン」のこと。

ここではDAICHI(だいち)結婚相手の洋菓子店はキルフェボンで匂わせインスタもと題して、匂わせインスタについても調べてみました。

さっそく本題へ行ってみましょう~

DAICHI(だいち)結婚相手の洋菓子店はキルフェボン

公式発表では「一般女性」とだけされていたA子さん。じつはDAICHIより10歳年上で、洋菓子業界で注目を集めるキャリアウーマンだ。

全国展開する超有名ケーキ店運営会社の、CEOです。2019年に、経営者として同社に招かれたばかり。2人は3年ほど前に知り合い、交際に発展しました」(2人を知る関係者)

ブレイク前の不遇の時代からDAICHIを支えてきたA子さんは、今回が再婚で、しかも4人の子供を育てるママ。「いちばん上の子は中学生」(同前)だという。ということはDAICHIは、結婚と同時に連れ子4人のパパになったのだ。

DAICHIさんの結婚相手の女性の職業は「公認会計士」ということがわかっていましたが、2019年から「全国展開する超有名ケーキ店運営会社のCEO]ということです。

このケーキ店運営会社とは・・・ラッシュ株式会社

そして、超有名ケーキとは「キルフェボン」であるという情報が濃厚のようです。

お名前は「古橋レイ」さんという情報です。

5ch(2ch)界隈では古橋さんの存在は既に有名で、DAICHIさんの熱愛がスクープされる以前から話題になっていました。

そして、ラッシュ株式会社の求人誌には「古橋レイ」という記載が。

上記の内容から、DAICHIさんの結婚相手は、超有名ケーキ店「キルフェボン」を運営しているラッシュ株式会社のCEO「古橋レイ」さんという可能性がかなり高いです。

ラッシュ株式会社は、タルトやケーキを中心に製造、販売する「キルフェボン」を運営する会社で設立は1986年、資本金は1,100万円。

DAICHI(だいち)のキルフェボン匂わせインスタ

DAICHIさんはたびたび「キルフェボン」のケーキをインスタに載せており、ファンの間でもキルフェボン好きと認識されていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAICHI DA PUMP👍🌸🌈👻😈(@daichix_dp)がシェアした投稿

以前から「キルフェボン好き」として知られていたDAICHIさんですが、その裏には結婚相手「古橋レイ」さんがキルフェボンと関わりがあったからなのかもしれません。