人物

安斉かれんの顔は整形で浜崎あゆみ?プロフ・経歴や楽曲と歌の口コミ評判も!

あゆこと浜崎あゆみの成功物語を題材にしたドラマ「M 愛すべき人がいて」。

その「あゆ役」に歌手・「安斉かれん(あんざいかれん)」さんが大抜擢されました!松浦勝人(まつうらかつと)さんの役は「三浦翔平(みうらしょうへい)」さんとのこと。

ここでは安斉かれんさんに注目しプロフィールや経歴に加え、浜崎あゆみさんに似ていると言われている安斉かれんさんの整形について調べてみました。

さっそく本題へ。

桐谷美玲の出産予定日はいつ?妊娠を発表で引退の可能性を調査!女優の「桐谷美玲(きりたにみれい)」さんが、インスタグラムで妊娠したことを発表しました! おめでとうございます! 夫(旦那)...

安斉かれんのプロフィール!学歴や経歴も

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

プロフィール

名前安斉かれん(あんざいかれん)
生年月日1999年8月15日
年齢20歳(2020年2月時点)
出身地神奈川県藤沢市
職業歌手シンガーソングライター

作曲家

レーベルavex(エーベックス)

幼少期の頃から音楽が大好きだったという「安斉かれん」さんは、父に連れられて初めて観たライブがザ・ローリング・ストーンズだったそう。

小学生の頃からギャル雑誌を読んでおり100円ショップでつけまつげを買って母親の化粧品を借りてメイクをしていたということで、オシャレに敏感だったようです。

中学時代はザ・ローリング・ストーンズの影響で、アルトサックスに憧れて吹奏楽部に入部。アンサンブルでは県大会で金賞を獲得するほどに熱中されていたとのこと。

高校生になると「音楽の世界で生きていたい」という思いでレッスンに明け暮れていました。

経歴

2019年3月、渋谷の人気ショップ 「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」(リレクト バイ ランウェイ チャンネル ラボ)で店員として勤務し、デビュー前から多くのファッション・メディアに登場。

■リレクト バイ ランウェイ チャンネル ラボとは?

エイベックスが、ギャル向けの古着を販売するアンテナショップ。1990年代のギャルブームが近年リバイバルしていることを受けて実現。

期間限定(2019年3月16日(土)〜5月中旬)まで東京都渋谷区にてオープンしていました。

公式サイト

2019年4月、コスメティックブランドM・A・Cの店頭コレクションビジュアルに抜擢。

2019年5月1日、「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」でavexよりデビュー。この曲の歌詞は、安斉さんが16歳の時に作詞。

2019年7月24日、2stシングル「誰かの来世の夢でもいい」を発売。

2019年10月、渋谷音楽祭の109前ステージイベントにて鏡越しにパフォーマンス。23日、3st「人生は戦場だ」を発売。

2020年2月28日、テレビ朝日系ドラマ「M 愛すべき人がいて」の「あゆ」役に大抜擢される。

安斉かれんは整形?顔が浜崎あゆみ

安斉かれんさんは第2のは浜崎あゆみとして意図的に売り出されていました。 2019年7月30日に出版された「M 愛すべき人がいて」のあゆ役にデビュー前から決定していた可能性がありますね!

顔画像をピックアップしてみました。

移り方、角度によって「あゆ」に見えるという口コミが多かったです。

整形しているとすれば、

  • 目頭切開
  • 二重まぶた全切開
  • 鼻プロテーゼ
  • 耳介軟骨移植(鼻先を尖らせる)
  • 顎プロテーゼ

などが考えられると思いますが、安斉かれんさんの過去の顔画像が見当たらなかったので、整形に関しては不明。

今の時代は整形が当たり前なので、整形している可能性はありますが、もともとがこのお顔立ちの可能性もあるので、そうなると生まれながらにしてかなりの美人ですね!!

こちらに関しては情報がわかり次第追記します。

安斉かれんの歌声は?口コミ評判

浜崎あゆみの長年ファンだけどあゆの後継者ではないかなぁ…。 この子はこの子で良いと思うけど。 あゆの代わりは無理があるかな。
1.25倍で聴くといい曲になるってコメントあるから試したら ホンマや!往年の浜崎あゆみの名曲っぽくなってスゲーや
10年前なら浜崎の2番煎じ古臭いで終わりそうだけど 今の時代だと逆に新鮮に聴こえる
声だけ、デビューしたてのときの 浜崎あゆみにほんの少しだけ似てる これからどうリメイクしていくかだな

安斉かれんの楽曲

世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた

誰かの来世の夢でもいい

人生は戦場だ

口コミにもありましたが、1.25倍で聴くと癖になる曲!!