人物

高梨臨(たかなしりん)学歴経歴と旦那(夫)は槙野智章で子どもを調査

元日本代表で浦和レッズ所属のサッカー選手「槙野智章(まきのともあき)」さんと結婚された女優の「高梨臨(たかなしりん)」さんの詳しいプロフィールをしらべてみました!

題して高梨臨(たかなしりん)学歴経歴と旦那(夫)は槙野智章で子どもを調査ということで、早速本題へ行ってみましょう~

高梨臨のプロフと学歴や経歴を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高梨臨(@rintakanashi_official)がシェアした投稿

プロフィール

名前:高梨 臨 (たかなし りん)

旧芸名:高梨 真莉(たかなし まり)

出身地:千葉県船橋市

生年月日:1988年12月17日

年齢:31歳(2020年3月)

血液型:A型

慎重:166cm

趣味:ランニング・バドミントン・読書・音楽鑑賞・将棋

特技:書道・歌

高校:千葉県立松戸国際高等学校

所属事務所:スターダストプロモーション

実家の家族構成は両親・姉と高梨臨さんの4人家族で、韓国人との噂がありますが、ご両親は日本人です。

高校は千葉県松戸市にある「松戸国際高等学校」を卒業。偏差値は約60で、卒業生には女優の「長谷川京子(はせがわきょうこ)」さんがいらっしゃいます。

高梨臨さんは、中学から高校時代までバドミントン部に所属されており、なかなかの体育会系。

東京都「原宿」でスカウトを受けたことがきっかけとなり芸能界へ入られたとのこと。

デビュー当時は「ピンクジャムプリンセス」というアイドルグループのメンバーの1人として活動されていました。

経歴

2005年、フジテレビ『アイドル道』の「世界制服計画 FINAL」のオーディションに参加し、グランプリを獲得。

同年末、アイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」を結成。

しかしCDを1枚リリースした以外の目立った活動はなく、ピンクジャムプリンセスはわすが1年足らずで解散という幻のアイドルグループとなってしまいました。

2007年6月、いちにのさんよりJTBエンタテインメントに移籍。契約タレント第1号としてJTBの旅行冊子の表紙モデルなどを務めます。

2008年から1年間にわたり、フジテレビ「めざましテレビ」のいまドキ★ムスメとして出演されていました。

同年12月、映画『GOTH』にヒロインの森野夜役として出演。

2012年、日本を舞台にした映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』の主演を務め、この映画は第65回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へ出品され、さらに高梨臨さんは第27回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞されました。

2014年、NHK連続テレビ小説『花子とアン』ではヒロインの友人・醍醐亜矢子役を好演し注目を集めます。

2017年、ファッション雑誌『andGIRL』3月号よりレギュラーモデルに抜擢され、翌年2018年は『西郷どん』でNHK大河ドラマ初出演をはたします。

同年、2月9日にプロサッカー選手「槙野智章(まきのともあき)」さんと結婚し、美男美女カップルということで話題となりました。

高梨臨の旦那(夫)は槙野智章で子どもは?

旦那(夫)は槙野智章

2018年2月9日に高梨臨さんと槙野智章さんは婚姻届を提出され結婚。同年12月26日、東京・芝公園のザ・プリンスパークタワー東京で挙式・披露宴を行いました。

さいたま市にある1億円以上かけて建てた家は、2020年に売りに出しているそうです。現在は都内のマンションに住んでいるということですが、高梨臨さんの尻に敷かれているという報道がありました。

槙野智章さんが高梨臨さんにぞっこんということで羨ましいですね!

子どもは?

高梨臨さんと槙野智章さんの間にはまだお子さんはいらっしゃらないようです。

ご結婚されてから約2年が経ちましたので、そろそろなのかなということで気になる方は多いようですね。

まとめ

高梨臨(たかなしりん)学歴経歴と旦那(夫)は槙野智章で子どもを調査という内容でしらべてみました。

学歴は高校まで卒業し、卒業高校は「千葉県立松戸国際高等学校」ということがわかりました。

経歴では数多くのドラマや映画に出演され、賞も受賞されています。

旦那(夫)はプロサッカー選手の「槙野智章」さん。尻に敷いていると噂のようですが高梨臨さんが強いご家庭なのでしょうか。

お2人の間にはまだ子どもはおらず、これからが楽しみですね!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました★