人物

戸塚祥太(A.B.C-Z)消息不明の原因は?生放送欠席の理由がヤバい!

2020年3月16日に放送された TBS の情報番組「グッとラック!」でジャニーズの5人組「A.B.C-Z」のメンバーである戸塚祥太(とつかしょうた)さんが不在だったことが話題となっています。

電話をしてもつながらず消息不明のようでいったい何があったのでしょうか。

ここでは戸塚祥太(A.B.C-Z)消息不明の原因は?生放送欠席の理由がヤバい!と題して戸塚祥太さんが消息不明になってしまった原因をSNSの情報を元に調べてみました。

さっそく本題へ行ってみましょう。

戸塚祥太(A.B.C-Z)消息不明の原因は?生放送欠席の理由がヤバい!

16日放送のTBS系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)に、ジャニーズの5人組「A.B.C-Z」が生出演したが、メンバーの戸塚祥太(33)が“消息不明”になるハプニングが発生した。戸塚はスパイスをたくさん入れた自作のカレーを持ってくる予定になっており、「昨夜遅くまでカレーを作ってくださっていたようで、これが昨夜の写真です」と同局の高野貴裕アナウンサー(40)が説明し、自宅でカレーを作る写真が紹介された。河合郁人(32)は「まだずっとカレーをかき回してるんですかね」、塚田僚一(33)も「僕も昨日、カレー作りました。普通のルーで」と一生懸命フォローをしていた。

その後、マネジャーが戸塚の携帯に電話したがつながらず、番組最後まで戸塚の“消息”は不明のままだった。

引用元:スポーツ報知

上記の報道のとおり、戸塚祥太さんは夜遅くまでカレーを作っていたということで、その様子は写真で紹介されています。

このことから、SNS上では消息不明の原因や理由は「寝坊」であるとう口コミが多くみられました。

メンバーの河合郁人さんも、

「(戸塚は)めっちゃ楽しみにしてたんですけど、たぶん楽しみにしすぎて、深い眠りに入ってるんじゃないですかね」と“寝坊”であることを示唆。「僕たち、朝の生放送が久々だったので、ちょっと気合入りすぎちゃったんじゃないかなと思って…。寝坊ですね」と苦笑い。

引用元:スポニチ

 

 

寝坊であればまだ安心ですが「消息不明」と言われているため、ファンの間では不安の声も多くみられます。

生放送欠席(消息不明)の理由はやはり「寝坊」だった!

ジャニーズ事務所の会員向けサイトに「この度は私、戸塚祥太の不始末でファンの皆様並びに、関係各位の皆々様にご心配、ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした」

「社会人も10年以上経つ私ですが、寝坊をしてしまいました。本当に申し訳ございません」と陳謝した上で「立川志らくさんは、カレーがお好きだと聞き、召し上がって頂きたく、昨日はスパイスから作っておりました。出演前日で緊張しながら作っておりましたが、完成とともに緊張がとけて寝入ってしまいました。このような事が二度とないよう、自分自身を戒め、これからの活動に今まで以上に全力で取り組む所存です」とつづった。

引用元:中日スポーツ

一時は消息不明となり、心配する声が相次いでいましたがその後ジャニーズ事務所の会員向けサイトに謝罪文が掲載されたとのことです。

カレーを作り、力尽きてしまったようですね!事件ではなく安心しました!

kinako
kinako
Twitter引用させていただいた方、ご協力ありがとうございました!