人物

東出昌大会見❘エグい質問リポーター(記者)は誰?内容と答えが酷すぎる!

2020年3月17日に、俳優の「東出昌大(ひがしでまさひろ)」さんが女優の「唐田えりか(からたえりか)」さんとの不倫会見が行われました。

会見は女性リポーター(記者)に囲まれて行われ、様々な質問がされましたがその中の1つがエグすぎる!と話題になっています。

その質問内容は「妻である杏(あん)さんと、唐田さんのどちらが好きか?」というもの。

ここでは東出昌大会見❘エグい質問リポーターは誰?内容と答えが酷すぎる!と題して、質問をしたリポーターは誰なのか?について調べてみました。

さっそく見ていきましょう。

東出昌大の不倫相手は誰?未成年の清純派女優の名前やプロフを調査!

東出昌大会見❘エグい質問リポーターは誰?内容と答えが酷すぎる!

「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか、どちらですか?」

この質問、本当にエグいです。

東出昌大さんの答えは、長い沈黙の後・・・

「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので私の心のうちをこの場で喋ることは、妻を傷つけることになりますので、申し訳ありませんがお答えできません。」

回答もなんともエグいです。

さて、この質問をした女性リポーターは、確実な情報は見つけることができませんでしたが、SNSの情報を元に調べてみると「平野早苗(ひらのさなえ)」さんではないか?とのことでした。

ゲスい質問。声に聞き覚えあると思ったけどフジの人じゃない?
レベルの低い質問するよな。フジテレビじゃないの?知らんけど。

以下は、平野早苗リポーターのコメント(東出昌大さんの会見とは関係のない)になっていますが、東出昌大さんにエグい質問をした声と平野早苗リポーターの声を聴き比べてみました。

かなり近い声と思われますが、どうでしょうか?

平野 早苗(ひらの さなえ)さんは、日本の芸能リポーター、元宮崎放送のアナウンサー。宮崎放送退社後に上京し、以来フジテレビ朝の情報番組『おはよう!ナイスデイ』や『情報プレゼンター とくダネ!』でリポーターを務めています。

東出昌大会見に対するネットの反応は?