人物

仲西環(声優)の病気や病名はがん?プロフと旦那や子どもについても

2020年3月14日に、声優の「仲西環(なかにしたまき)」さんが亡くなったことが発表されました。

44歳ということです。ご冥福をお祈りいたします。

ここでは仲西環(声優)の病気や病名はがん?プロフや旦那と子どもについてもということで、若くして亡くなってしまった仲西環さんの病気(病名)についてSNSの情報を元に調べてみました。

桶田敬太郎(おけだけいたろう)の死因は病気で病名はがん?フォークダンスDE成子坂

仲西環(声優)の病気や病名はがん?

アニメ「蒼穹のファフナー」シリーズの皆城乙姫役などで知られ、病気療養中だった声優・仲西環(なかにし・たまき)さんが14日に亡くなった。44歳。17日、所属事務所の公式サイトで伝えられた。

「令和2年3月14日 病気療養中のところ 44歳にて永眠致しました」と報告。「尚、葬送の儀につきましては、ご遺族の意向により親族のみにて執り行われました。ここに生前の御厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます」としている。

引用元:オリコンニュース

上記の発表内容から「病気療養中」で入院されていたということですが、病気(病名)については発表されていません。

調べてみると、仲西環さんの病気(病名)は44歳という若いご年齢から、進行型の「癌(がん)」によるものではないかという口コミを多く見かけました。

女性(40歳代)では乳がん、子宮がん、卵巣がんの死亡が多くを占めるそうです。

仲西環さんの病名は発表されていませんが「がん」であった可能性は考えられますね。

若くして亡くなるって聞くと、やっぱり癌と考えてしまう。
病名は何だったんだろう・・・・ガンかな。入院されていたようだし
病名発表されてないけど気になる。若いからがんどか。44歳なんて残念すぎる。なんにせよご冥福をお祈りします。

葬儀は親族のみで行われたということなので、公表できない難病だった可能性も考えられます。

仲西環(声優)のプロフィールと旦那や子どもについて

 

プロフィール

名前:仲西 環(なかにし たまき)

生年月日:1967年2月13日

年齢:44歳(享年)

出身地:沖縄県

血液型:A型

所属事務所:81プロデュース

旦那や子どもは?

仲西環さんは結婚しているものと思われましたが、調べてみたところご結婚されたという情報が見当たらなかったため、おそらく独身であったと思われます。

仲西環さん死去でネットの反応は?