女優・タレント

【最新】小松菜奈の歴代彼氏まとめ!現在の彼氏は菅田将暉でジヨンや中島健人も

俳優「菅田将暉(すだまさき)」さんとの熱愛が発覚した、女優「小松菜奈(こまつなな)」さん。

小松菜奈さんは恋多き女優ということで噂となっていましたので、歴代彼氏をまとめてみました!

題して【最新】小松菜奈の歴代彼氏まとめ!現在の彼氏は菅田将暉でジヨンや中島健人もということで、さっそく見ていきましょう。

【最新】小松菜奈の歴代彼氏まとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿

 Sexy Zone「中島健人(なかじまけんと)」

 

この投稿をInstagramで見る

 

KomatuNana,fan(@nanakomatu4)がシェアした投稿

ジャニーズの人気グループSexy Zoneのケンティーの愛称で親しまれている「中島健人(なかじまけんと)」さん。

小松菜奈さんと中島健人さんは、2016年公開の映画『黒崎君の言いなりになんてならない』で共演されており、その後に熱愛が噂されていました。

ただし、この二人の熱愛に関しては「黒崎君の言いなりになんてならない」でお似合いのカップルということで噂になった可能性があります。

BIGBANG「G-DRAGON(クォン・ジヨン)」

 

この投稿をInstagramで見る

 

권지용(權志龍)(@xxxibgdrgn)がシェアした投稿

BIGBANGのG-DRAGONことクォン・ジヨンさん。

小松菜奈さんは元よりジヨンさんのファンだったという話は有名。そしてお二人の出会いは2015年5月に韓国で行われたシャネルのコレクションとのことで、2016年にはグラビア撮影で共演もされています。

熱愛が報じられたのは2016年9月頃のこと。

ジヨンさんの裏アカウントのインスタグラムがハッキングされ、流出した画像の中に小松菜奈さんと思われる女性の写真がいくつもでてきたことにより、熱愛は確実なものと言われています。

俳優「菅田将暉(すだまさき)」

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈 Nana Komatsu(@komatsu7stagram)がシェアした投稿

共演することが多い小松菜奈さんと菅田将暉さんの出会いは2016年5月公開の映画「ディストラクション・ベイビーズ」。

続けて16年11月に公開されたダブル主演映画「溺れるナイフ」でのこと。

そして菅田将暉さんとと小松菜奈さんは、アパレルブランド「niko and…(ニコアンド)」のブランドアンバサダーを務めています。

このniko and…(ニコアンド)」ではオリジナルムービーが公開されており、お二人がとても自然体だった為、熱愛が噂されるようになりました。

確実となったのは2020年3月20日にスポーツニッポンで取り上げられたこと。

2019年秋ごろからお付き合いをされていることが報じられました。菅田将暉さんからの猛アタックで交際に発展したということです。

2020年4月公開の映画「糸」ダブル主演でもダブル主演を務めています。

映画公開前の熱愛報道とあり「番宣」ではないかとう口コミも多くみられましたが、菅田将暉さんが結婚を考えているというところまでニュースでは報じられている為、お二人の熱愛は確実なもとの思われます。

小松菜奈(こまつなな)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿

名前:小松 菜奈(こまつ なな)

出身地:山梨県

生年月日:1996年2月16日

年齢:24歳(2020年3月)

身長:168㎝

血液型:O型

所属事務所:スターダストプロモーション

小松菜奈さんはハーフとの噂がありますが、ご両親は佐賀県と沖縄県の出身の日本人。

2008年に『ニコ☆プチ』でデビュー。以降、モデルとして様々な雑誌で活躍しています。

2014年に公開の映画『渇き。』で女優デビューし、その後もテレビドラマや映画で主演を務めます。

2019年5月に公開の映画『さよならくちびる』で門脇麦とのギターデュオ「ハルレオ」として、ミニアルバム『さよならくちびる』でCDデビューし、この映画で第41回ヨコハマ映画祭主演女優賞を門脇と共に受賞。さらに『来る』と『閉鎖病棟 -それぞれの朝-』での演技も評価され、第44回報知映画賞助演女優賞も受賞されています。