俳優・タレント

川原拓也(Taku)のwikiプロフと経歴は?筋肉ヤバめで妻(嫁)についても

池谷直樹が主宰する劇団『サムライ・ロック・オーケストラ』に所属する、Takuこと川原拓也(かわはらたくや)さん。

「SASUKE」や「筋肉番付け」にも出演経験があり、その筋肉パフォーマンスもかなり凄いと話題です。

ここでは川原拓也(Taku)のwikiプロフと経歴は?筋肉ヤバめで妻(嫁)についてもと題し、川原拓也さんのプロフィールについて調べてみました。

さっそく見ていきましょう~

川原拓也(Taku)のwikiプロフと経歴は?筋肉ヤバめで妻(嫁)についても

プロフィール

名前:川原拓也(かわはらたくや)

愛称:Taku

生年月日:1987年3月13日

年齢:33歳(2020年3月)

出身地:東京都

​特技:英会話・アクロバット・体操

大学:駒澤大学体操競技部

所属事務所:OKエンターテイメント

川原拓也さんの体脂肪率は3%!
器械体操出身で、オリンピック金メダルの内村航平(うちむらこうへい)さんと同じ体操クラブに所属していたそうです。

体操クラブは、おそらく東京都世田谷区にある「朝日生命体操クラブ」と思われます。

経歴

川原拓也さんは、テレビ番組SASUkEに出演した際、マッスルミュージカルにスカウトされ、サーカスパフォーマーとしてその経験を確立されてきました。

2009年 SASUKE2009(TBS)出演

2011年 マッスルミュージカル 主演、 TBSドラマ「櫻蘭高校ホスト部」バスケ部員として出演するなど俳優としても活動。

2012年からサムライ・ロックオーケストラに出演されています。

このほか、大道芸ワールドカップ等、DemaNToid(デマントイド)というユニットを組み、大道芸を街中で披露する活動もされていました。
相方は現在はケガの為休養中、代わりにレオタードさいかこと小畠彩夏さんとユニットを組まれて活動されています。
川原拓也さんは「シルク・ドゥ・ソレイユ公認パフォーマー」でもあります。
シルク・ドゥ・ソレイユ公認パフォーマーとは
シルク・ドゥ・ソレイユが定期的に行っているオーディションに合格の場合、シルク・ドゥ・ソレイユの公認パフォーマーと名乗ることができる。
シルク・ドゥ・ソレイユが新しいショーを作るときや、欠員が出たときとかに声がかかる可能性があるパフォーマーのことで、ショーの出演歴はないことが多い。

川原拓也(Taku)の妻は「Narumi(なるみ)」

川原拓也さんの妻(嫁)はNarumi(なるみ)こと、高信なる美さん。

このNarumiさんとは2018年にご結婚されたようです。そして大道芸ユニットDemaNToid(デマントイド)は、このNarumiさんが相方となっていました。

Narumiさんは元は舞台スタッフをされており、体操経験がない素人だったということで、経験を積み、川原拓也さんと一緒にパフォーマンスできるまでになった努力家でもあります。

Narumiさんは、2019年5月に舞台の公演でアキレス腱断裂をしてしまい、休養中でしたが2020年4月のイベントから出演予定でした。

そのイベントは9月まで延期となり、今後の予定は未定とのことです。