食べ物

ベーコンポテトパイ2020何時から?いつまで?期間とカロリーも

マクドナルドの人気商品「ベーコンポテトパイ」が、2020年4月1日から「ベーコンポテトパイセンズ」となって期間限定で販売されます!

ベーコンポテトパイは朝マックでも購入可能で、1日中お好きな時間に食べることができます。

ただし、期間限定となっていますので、購入できるのは5月上旬(予定)まで。

ここでは、ベーコンポテトパイ2020何時から?いつまで?期間とカロリーもと題して詳しく見ていきましょう!

ベーコンポテトパイ2020何時から?いつまで?期間とカロリーも

サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどがたっぷり詰まっており、小腹がすいた時のスナックや、ほっと一息つきたい時などにピッタリの一品です。新生活を元気に応援してくれるような、「ベーコンポテトパイセンズ」

引用元:マクドナルド公式ホームページ

何時から販売してる?

ベーコンポテトパイセンズの販売時間は・・・

全営業時間中!

ということで、マクドナルドの営業時間内であればいつでも購入が可能。

朝マックでも購入することができます

いつまで買える?

ベーコンポテトパイセンズの販売期間は・・・

2020年4月1日(水) ~ 5月上旬(予定)

「上旬」とは一般的に月の初めの十日間のことを指します。このことから5月10日(日)までの販売になると予想しています。

昨年の情報では5月7日までの販売だったという口コミを見かけましたが、いずれにしても、販売期間は約1か月間となっている為、購入できず後悔しないよう早めにマックへ急ぎましょう!

カロリー

ベーコンポテトパイセンズのカロリーは・・・

238kcal

参考までに、マックフライポテトのノーマル(プレーン)のカロリーは以下のとおり。

Sサイズ225kcal
Mサイズ410kcal
Lサイズ517kcal

ポテトSサイズのカロリーと同じくらいですね!

値段

ベーコンポテトパイセンズの値段は・・・

150円(税込)

マクドナルドの公式アプリなら、クーポン利用で140円で購入できます!

マクドナルド公式アプリのダウンロードはコチラ

マクドナルドでは楽天ポイントやdポイントも利用できるので、見てみてくださいね♬

ベーコンポテトパイ2020口コミ評判

ann
ann
かなりアツアツなので火傷には十分気を付けてくださいね!