女優・タレント

汐谷友希のwikiプロフ!出身中学高校と経歴は?彼氏や色っぽ可愛い画像もチェック

「人気女優の登竜門」といわれるポカリスエットの新CMヒロインに、女優「汐谷友希(しおやゆき)」さんが起用されることが発表されました!

汐谷友希さんは、「湖池屋フライドポテト」の「神のり塩」のCMにも出演しており、あの美女は誰?ということで話題となっており、以前から注目の新人女優さんでした。

汐谷友希さんは、透明感や色っぽさがハンパないのですが、年齢は15歳!

ここでは汐谷友希のwikiプロフ!出身中学高校と経歴は?彼氏や色っぽ可愛い画像もチェックということで、汐谷友希さんについて詳しく調べてみました!

さっそく見ていきましょう~

汐谷友希のwikiプロフ!出身中学高校と経歴は?

プロフィール

名前:汐谷友希(しおやゆき)

生年月日:2004年9月14日

年齢:15歳(2020年3月)

出身地:静岡県

身長:170cm

血液型:A型

家族:両親・姉・弟・祖父

趣味:ギター、ウクレレ

特技:書道、ダンス

憧れの女優:永野芽郁

所属:スターダストプロモーション

所属事務所は多くのスターを誕生させている「スターダストプロモーション」

北川景子さん、本田翼さんや永野芽郁さん等も所属されている大手芸能事務所ですね。

InstagramやTwitterはまだ開設されていないようです。

汐谷友希さんは、幼少期はお天気キャスターに憧れていたそうです。

美容法は、夜8時以降は食べないという徹底ぶりで細身をキープ、現在は170cmという長身で、すでに美しいモデル体型。

まだまだ成長途中ですので今後も伸びそうですね。ちなみに身長はなんと1年間で7センチ伸びたそうですよ。

中学や高校に関しては調査中の為、分かり次第追記します。

経歴

2018年、「ミスセブンティーン2018」に出場し、の最終候補に残る(グランプリならず)。この後、スターダストプロモーションよりスカウトを受け、芸能界へ。

上記の画像は右側が汐谷友希さんです。

2019年、「第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」・「第29回東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」に出演。

2019年12月、早稲アカブランドムービー「15のキミへ 扉の向こうに」篇に出演。

2020年2月、湖池屋「湖池屋プライドポテト」新TVCM『神のり塩』篇に出演。

このCMが初めてのTVCM出演でしたが、指ペロが色っぽいということで多くの人の印象に残り、話題となっていました!

2020年4月、ポカリスエットCM「渇きを力に変えてゆく。」篇に出演。

2019年のオーディションに落選してしまった為、今回は「絶対に勝ち取る!」と誓って雪辱を果たしたとのことです。

汐谷友希さんの彼氏は?

デビューされて間もなく、そして絶賛売り出し中である為彼氏に関する情報は見当たりませんでした。

公式TwitterやInstagramも見つからなかったのですが、今どきの高校生ということでTikTokや裏アカがある可能性はあります。

こちらに関しては分かり次第追記します。

汐谷友希の色っぽ可愛い画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベラボー!(@berabowz)がシェアした投稿