食べ物

ケンタッキーガーリックチキンいつまで?カロリーや口コミ評判も気になる!

ケンタッキー・フライド・チキンから、期間限定で発売が開始したザ・ガーリックチキン(骨なし)は、2020年4月8日(水)から店頭に並んでいます。

このザ・ガーリックチキンは期間限定ということでいつまで販売されているのか気になるところ。

公式ホームページでは数量限定のため無くなり次第、販売を終了となっておりますが、SNS等の口コミを元にいつ頃まで販売されているのか調べてみました。

題してケンタッキーガーリックチキンいつまで?カロリーや口コミ評判も気になる!ということで、さっそく見ていきましょう~

https://redkana.com/2020/04/22/kfc-chocopie/

ケンタッキー❘ザ・ガーリックチキン販売期間はいつまで?カロリーも

販売期間はいつまで?

ザ・ガーリックチキン(骨なし)は、2020年4月8日(水)から店頭に並んでいます。

期間限定ということでいつまで販売されているのかですが、公式ホームページでは数量限定のため無くなり次第、販売を終了と記載されています。

過去の期間限定の商品を詳しく見ていくと、ほとんどの商品が約1か月間販売されているようです。

さらに、ケンタッキー・フライド・チキンのカーネルクラブ会員ではザ・ガーリックチキン(骨なし)のクーポンが発行されており、その使用期間は5月12日(火)までとなっていました。

このことから、ザ・ガーリックチキン(骨なし)の販売期間は、5月12日(火)頃までの販売になると思います。

ただし、数量限定とも記載されている為、店舗によっては早めに販売終了してしまう可能性がありますので、食べてみたいと思っている方は、お早めにケンタッキーへ!

購入は外出不要のデリバリーがおススメです!

↑からデリバリー注文へ♪

カーネルクラブ会員はコチラから♪

カロリーは?

ザ・ガーリックチキン(骨なし)のカロリーは、229kcal(平均重量101g)です。

ちなみに、オリジナルチキンのカロリーは237kcal(平均重量87g)となっています。

ケンタッキー❘ザ・ガーリックチキンの口コミ評判は?

kinako
kinako
お酒との相性が良さそうですね!Twitterを掲載させていただいた方ありがとうございました!

ケンタッキー❘ザ・ガーリックチキンCM

RELATED POST