人物

ドクタードルフィンが怪しい!効果や口コミ評判は?松久正の経歴も

外出自粛要請が出ている中、安倍昭恵夫人が大分県宇佐市の「宇佐神社」に旅行に行っていたことが分かり、批判殺到しています。

この旅行の主催者は「松久正(まつひさただし)」さん。

慶応大学医学部出身で自称「ドクタードルフィン」「変態ドクター」、鎌倉市内で診療所を経営しながら、講演やYouTubeでも活動しているそうですが「怪しい」や「胡散臭い」という口コミを多く見かけました。

そこでここではドクタードルフィンが怪しい!効果や口コミ評判は?松久正の経歴もと題し、ドクタードルフィンこと松久正さんの治療法やその効果、口コミ評判について調べてみました。

さっそく見ていきましょう~

ドクタードルフィンが怪しい!診療内容や診療所について

診療内容

基本はカイロプラクティック治療。

神と宇宙存在を超越し、地球で最も次元の高い存在として、神と高次元存在そして人類と地球の覚醒を担い、社会と医学を次元上昇させることを目的としています。

治療は薬と手術を用いず、手による「希望を生み出す」医療を行っているそうです。

カイロプラクティックにスピリチュアルを足したような感じですね!

カイロプラクティックとは

1895年にアメリカで誕生した背骨や骨盤のゆがみを従手によって矯正する治療法。

アメリカやEUでは国家資格としてみとめられていますが、日本国内では「民間療法」という位置づけ。

診療所

鎌倉ドクタードルフィン診療所

〒248-0006 神奈川県鎌倉市7 小町1丁目7−10 日光ビル 4F

口コミ評判

一日に80人近く診療しているにも関わらず、新規診療の受付はなんと6年待ち。

今日は今まででいちばん背骨と首を丁寧に施術してもらいました。
 ドクタードルフィンに触って貰うととても安心感が広がり、優しさとか愛が伝わって来ます。
事故によって首などが、長いこと自由に動かなかったという彼は
治療を受けてから快適に動くようになった
笑顔のドルフィン先生に、松果体の情報を書き換えていただき、冷たい空気を吸っても、喘息の反応が起きないように、調整していただきました
病気が治らないことで講演会に行こうかと資料請求したが、怪しすぎてやめた
経歴はすごいみたいだけど、ぶっ飛びすぎて一般人には理解できない。とにかく怪しいなこの人

口コミ評判を見てみると、賛否両論のようです。

「病は気から」とも言われているように、心からドクタードルフィンを信頼し治療を受けている方には効果が表れているのかもしれませんね。

ドクタードルフィンのプロフィール・経歴

プロフィール

名前:松久正(まつひさただし)

生年月日:1966年

出身地:三重県桑名市

大学:慶応大学医学部卒業

宇宙生と地球生(イルカで転生)で、地球社会と地球人類の封印を解き覚醒させる使命を持ち、今生は最終章。
松果体DNAビッグバンで人生と身体のシナリオを修正・書き換え、もがかずに楽で愉しい「お喜び様」「ぷあぷあ」地球人を創造する。
高次元シリウスのサポートで完成された超次元・超時空間松果体覚醒医学 ∞ IGAKU の診療には、全国各地・海外からの新規患者予約は数年待ち。世界初の「医師による超次元・超時空間遠隔医学」を発信する。
セミナー、ツアー、スクール(学園、塾)開催、ラジオ、ブログ、メルマガ、動画で活躍中。

経歴

慶応大学医学部を卒業した後、出身地に戻り三重大学医学部整形外科に入局。整形外科の医師として外来そして手術を10年に渡って励みます。

アメリカにある、南カルフォルニア健康科学大学でカイロプラクティックを2年間学びますが、対症療法との融合に違いを感じ、カイロプラクティックの総本山であるパーマーカイロプラクティック大学に転校。

2005年には国際名誉カイロプラクティック賞・最高学業優秀賞・学長賞を受賞します。

その後2009年、鎌倉にて「ドクタードルフィン診療所」を経営。

治療に携わる他にYouTubeや書籍など様々な媒体で自身の治療方法を広めようと積極的に活動しています。

出版された著書は以下のとおりです。