話題

シャープマスク購入のコツやタイミングは?サーバーダウンで批判殺到

2020年4月21日の午前10時より、シャープが個人向けのマスク販売を開始しました。

販売はインターネットで会員登録後、1人1箱限定、そして支払いはクレジットカード払いのみの取り扱いとなっていますが、販売開始後から販売サイト「SHARP COCORO LIFE」にアクセスが殺到し、サーバーダウンが続いている状況です。

そんな中、購入できた人はいるのでしょうか?

ここではシャープマスク購入のコツやタイミングは?サーバーダウンで批判殺到と題して、購入できた方の口コミを調査してみました。

さっそく見ていきましょう。

マスク売り切れいつまで?購入場所の穴場や通販も!新型コロナウイルスヒトからヒトへの感染が確認された「新型肺炎(コロナウイルス)」。 日本国内でも感染者が連日報告されている為、マスクの入手が大変難し...
シャープマスクサーバーダウンいつまで?復旧の時間や売切れを調査2020年4月21日から販売開始されたSHARP(シャープ)が製造したマスクですが、販売開始直後から販売先のサイトにアクセスが集中し、サ...

シャープマスク買えた?購入のコツやタイミングを口コミを調査

2020年4月21日の午前10時より販売が開始されましたが、サーバーダウンが続いている状況です。そんな中、購入できた方はいるのかSNSの口コミを調べてみました。

マスク買えた口コミ

上記のSNSの投稿は、販売開始後30分~1時間かかって購入できたようです。サーバーダウンが続いている為「買えた」という口コミはデマではないかと言われてしまっていますね。

SNSでは「買えた」と口コミ投稿する方はほとんど見かけなかったので、購入できる確率はかなり低いようです。口コミしても批判されてしまう可能性があるので、ひっそりとガッツポーズされている方が多いのでしょうか。

購入できた方は本当にラッキーですね!

kinako
kinako
まず「買えた」という口コミを見れたことで、買えるということが分かったので個人的には安心しました!

購入のコツやタイミングは?

さて、購入するためにコツやタイミングはあるのでしょうか?こちらもSNSの口コミを元に調べてみました。

シャープマスクの購入のコツですが、購入するためには販売サイト「SHARP COCORO LIFE」にて「会員登録」が必要で、購入できた人は前日より前までに会員登録を済ませていたようです。つまり、販売開始する前(4月20日)より前までには登録を完了されていたということです。

そして購入できた方は、パソコンや携帯を何台か使い、同時にサイトを立ち上げアクセスし続けていたということです。アクセスしているうちの1台がサイトにつながり購入できたとのことでした。

また、別の口コミではシャープマスクの購入を諦め、世間がシャープに注目している間に別サイトで購入できたという口コミも見かけました。

シャープマスクは5月10日までは、毎日午前10時に在庫を補充して販売をするということですので、まずは「会員登録」を済ませておくことは必須条件ですね。

シャープマスク購入サイトは「SHARP COCORO LIFE」はコチラ

シャープマスク購入サイトがサーバーダウンで批判殺到

やはり、サーバーダウンしてサイトすら開くことができないという口コミがほとんどです。

販売開始から2時間たってもアクセスが殺到している模様ですので、夕方頃にアクセスをして様子を見てみましょう。

シャープマスクサーバーダウンいつまで?復旧の時間や売切れを調査2020年4月21日から販売開始されたSHARP(シャープ)が製造したマスクですが、販売開始直後から販売先のサイトにアクセスが集中し、サ...