スイーツ

ケンタッキーチョコパイいつまで?カロリーと甘さの口コミも調べてみた!

2020年4月22日(水)より販売開始となったケンタッキーのチョコパイの、いつまで販売しているかについて詳しい日程は指定されていませんが、チョコパイが「GWパック」に含まれていることからゴールデンウイーク中は確実に販売されるのではないかと思います。

個人的にはゴールデンウイークの週末(5月10日(日))までは購入できると予想。

【追記】5月13日(水)はまだ販売している店舗があるようです!

店舗により販売が終了している可能性もあるため、確実に知りたいという方は事前に電話で問い合わせることをおススメします。

ちなみに、「ネットオーダー」のメニュー画面にはチョコパイが出ていますよ!

ネットオーダーはコチラ

そしてカロリーは304kcalとなっています。甘さの口コミに関しては以下に詳しくまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです^^

チョコパイをバニラアイスと一緒に食べるという人もチラホラ・・・これは気になります。

購入には外出不要のデリバリーがおススメですよ!

KFCのデリバリーはコチラから

ケンタッキーガーリックチキンいつまで?カロリーや口コミ評判も気になる!ケンタッキー・フライド・チキンから、期間限定で発売が開始した「ザ・ガーリックチキン(骨なし)」は、2020年4月8日(水)から店頭に並ん...

ケンタッキーチョコパイいつまで?カロリーは?

ケンタッキーのチョコパイは、ブラックココア入りのサクッとした食感の生地に、トロッとした食感のチョコクリームを包んだパイです。

いつまで?

ケンタッキーから販売開始されたチョコパイ数量限定ということなので、販売期限は決まっていません。

ですが、新発売の「GW(ゴールデンウイーク)パック」にチョコパイが含まれていることから数量限定となっていますが、一般的なゴールデンウイーク(5月2日~5月6日)が終了する日の週末、つまり5月10日(日)頃まで販売するのではないかと思っています。

5月13日(水)は、販売終了している店舗もあるようですが販売している店舗もあります!

ネット注文のメニュー画面ではチョコパイが確認できるので、販売店舗を確認できますよ!

ただし、1日の販売数も決まっている可能性があるため、気になる方は早めにゲットしておきましょう!

購入はデリバリーが便利でおススメです!

↑からデリバリー注文へ♪

カーネルクラブ会員はコチラから♪

カーネルクラブ会員なら毎月お得なクーポンがゲットできますよ^^

カロリーは?

チョコパイのカロリーは、304kcalです。

参考までに他のスイーツのカロリーは以下のとおりになっています。

ビスケット200 Kcal
ハニーメープル29 Kcal
ミニアップルパイ158 Kcal

 

ケンタッキーチョコパイ甘さの口コミ評判は?

甘さの口コミですが、調べてみると甘さは控えめのようですね。これなら甘いものが苦手な方も食べられそう!

バニラアイスを添えるとこれはまた美味しいという口コミも見かけました。トースターで温めなおすとサクサクのまま温まってより美味しくなります!

注文はデリバリーがおススメ!