スイーツ

セブンイレブン食べマスの江戸川コナン×赤井秀一は何時に買える?クオリティが最高で可愛すぎる!

見た目が可愛くそして美味しい和菓子として人気の「食べマス」から「名探偵コナン」が2020年4月25日(土)より全国のセブンイレブンで販売開始されます!

「食べマス」はキャラクターを和菓子の練り切りで作ったもので、ラインナップは、江戸川コナンと赤井秀一の2種類

セブンイレブンのチルドスイーツコーナーに陳列されますが、何時頃入荷されるかセブンイレブンにより時間に差があるようです。

こではセブンイレブン食べマスのコナン×赤井は何時に買える?クオリティが最高で可愛すぎる!ということで、混雑をさけるためセブンイレブンではチルドスイーツが何時頃に入荷するのか調べてみました。

セブンイレブンで食べマスは何時に買える?販売はいつまで?

何時に買える?

セブンイレブンのチルドスイーツの入荷時間は場所や店舗により時間差があるようです。

入荷時間を把握するためには、セブンイレブンの店舗や最寄りの店舗にスイーツの入荷時間を確認すると確実です!

その際は、アルバイトの方は把握していないようなので「店長」さんに聞くことをおススメします。

kinako
kinako
私の自宅近くのセブンイレブンは、1日2回の午前9時ごろ、夕方16時ごろに入荷するということで普通に教えて下さいました!

チルドスイーツの配送は1台6~10店舗前後を納品予定で、店舗により最大2時間程度納品時間に差があるそうです。

1日3回納品する店舗もあるそうなので、時間については以下を参考にしてください。

お弁当・惣菜類1回目2回目3回目
9:00〜10:0016:00〜17:0021:00〜23:00

「食べマス」が売ってない店舗(入荷しない店舗)もあるので、その場合は個人的に入荷を依頼するという予約して購入することも可能です!

販売はいつまで?

食べマスの「名探偵コナン」は数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。

いつまで販売するかについては定かではありませんが、約1週間~2週間ほどになるのではないでしょうか。

kinako
kinako
以前、食べマスの「リラックマ」を購入した際は、販売から1週間経った頃だったと思います!この時は賞味期限間近の売れ残りでしたが、20%オフで購入できました(笑)

外出自粛期間中なのでセブンイレブンの営業時間もチェックしましょうね!



セブンイレブンの商品の購入には、外出不要のセブンミールがおススメです!

↑から覗いてみてくださいね^^



↑かんたん調理の食材セットもあります!

セブンイレブン食べマス「江戸川コナン×赤井秀一」のカロリーは?

残念ながら「食べマス名探偵コナン」のカロリーについて確実な情報が見当たりませんでした。

江戸川コナンくんは「カスタード味」、そして赤井秀一さんは「チョコレート味」となっています。

江戸川コナンくんのカロリーは90kcal、赤井秀一さんのカロリーはは91kcalということが分かりました!

参考までにこれまで販売された「食べマス」のカロリーは以下のとおりです。

すみっこぐらし(しろくま)99Kcal
すみっこぐらし(ぺんぎん)104Kcal
コリラックマ103Kcal
リラックマ95Kcal
ドラえもん99Kcal

これまでの食べマスシリーズから見て、カロリーは100Kcal前後で作られているようです!

セブンイレブン食べマスの「江戸川コナン×赤井秀一」の口コミ評判は?

kinako
kinako
外出自粛申請が出ているので、入荷数は少ないかもしれません。セブンを3~4件ハシゴしてやっと買えたという方が多いようです!