食べ物

マックナゲットソース【コンポタ】いつまで?カロリーも調査!味の口コミは甘くて濃いが多かった!

チキンマックナゲット15ピース入りが、2020年4月22日(水)から5月12日(火)まで期間限定30%オフの390円で購入できる!ということで、それに伴い新ソースも期間限定で登場しました。

新ソースは「チェダーチーズ味」と「コーンポタージュ味」の2種類となっています。

ここではコーンポタージュ味に注目し、マックナゲットソース【コンポタ】いつまで?カロリーも調査!味の口コミは甘くて濃いが多かった!ということで、以下に詳しくまとめました。

ちなみにコーンポタージュ味ソースのカロリーは、100Kcalとなっており、マックナゲット15ピース入りのカロリーは810Kcalです。

食べすぎには注意しましょう~!

販売期間と口コミについて詳しくはこのまま下へお進みください。

マックナゲットソース【コンポタ】いつまで?カロリーも調査!

チキンマックナゲットの15ピース入りを購入すると、ソースは「3つ」選ぶことができます!

販売期間

販売期間に関しては期間限定という発表のみで、詳しい日にちに関しては定められていません。

しかし、マックナゲット15ピースの販売が2020年4月22日(水)から5月12日(火)までとなっていることから、コンポタ味ソースの販売も同時に終了するのではないかと思います。

カロリー

コーンポタージュ味ソース(1つ20g)のカロリーは100Kcalです。

参考までに、ほかのソースのカロリーは以下のとおりとなっています。

チェダーチーズ味77Kcal
バーベキュー味33Kcal
マスタード味47Kcal

さらに、チキンマックナゲット15ピース入りのカロリーは810Kcal1つのカロリーは54Kcalとなります。

マックナゲットソース【コンポタ味】口コミは甘くて濃いが多かった!

 

kinako
kinako
Twitterを引用させていただいた方々、ありがとうございました!

チキンマックナゲットのコーンポタージュ味ソースの口コミは、やはり「甘い」「濃い」が多く見られましたので、子どもが喜んで食べてくれそうな味のような印象ですね!