ドラマ

【素敵な選タクシー3話】記者シバタ役の俳優は?麻里奈の元彼で不倫写真を撮った男性

脚本「バカリズム」さんの連続ドラマ『素敵な選TAXI(すてきなせんタクシー)』は毎回ゲストキャストが登場し、独特なストーリーでとても面白く話題のドラマですね!

2020年4月14日から再放送!

第3話のゲストキャストは「木村文乃(きむらふみの)」さんで、秘書「香西麻里奈(こうざい まりな)」役を演じています。

そして麻里奈の元カレである週刊誌記者「芝田省吾(しばたしょうご)」役の俳優は誰なのか調べてみました。

演じているのは「窪塚俊介(くぼづかしゅんすけ)」さんで、俳優の窪塚洋介(くぼづかようすけ) さんの実の弟さんです。

素敵な選taxiでの出演シーンは、麻里奈の不倫をやめさせるために不倫現場をカメラに納め、不倫相手(社長)に迫り掴み合いの末社長が階段から落ちてしまうというところで登場しています。

窪塚俊介さんのプロフィールや経歴、妻(嫁)や子どもについて、2020年まで以下にまとめたので、気になる方は下までご覧ください^^

そして素敵な選タクシーを一気に見たい方はAmazonプライムビデオはいかがですか?

お家時間を楽しく過ごしましょう^^

素敵な選タクシー3話❘ネタバレ・キャストまとめ!不倫相手の子を妊娠?枝分がドン引きの結末お笑い芸人「バカリズム」さんが脚本を担当している連続ドラマ『素敵な選TAXI(すてきなせんタクシー)』は毎回ゲストキャストが登場し、独特...
素敵な選タクシー3話❘ロケ地撮影場所!ホテルはヒルトン小田原で枝分がドン引きの場所も特定!お笑い芸人「バカリズム」さんが脚本を担当している連続ドラマ『素敵な選TAXI(すてきなせんタクシー)』は毎回ゲストキャストが登場し、独特...

窪塚俊介(くぼづかしゅんすけ)のプロフィール・経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shunsuke Kubozuka(@shunsuke_kubozuka)がシェアした投稿

プロフィール

名前:窪塚俊介(くぼづかしゅんすけ)

生年月日:1981年11月6日

年齢:38歳(2020年4月)

出身地:神奈川県横須賀市

身長:174㎝

体重:57㎏

血液型:A型

高校:神奈川県立横須賀高等学校

大学:慶応義塾大学理工学部管理工学科(ヒューマン・ファクター研究室出身)

資格:気象予報士

趣味:バレーボール

所属事務所:劇団青年座映画放送部

窪塚俊介さんは3人兄弟の次男。

長男は「映画GTO」の主演を務めた俳優「窪塚俊介」さん、そして3男はレゲエミュージシャンのRUEED(ルイード)さんで、「Road to 横浜レゲエ祭」に出場し優勝された経歴をもっているという、3兄弟とも学歴も高く資格や経歴も素晴らしい!

窪塚俊介さんは2003年21歳の時に大学を休学し、語学を学ぶためアメリカ・ロサンゼルスに渡米。しかし、なかなか英語を覚えられなかったのでリー・ストラスバーグ演劇学校に通い始めました。このことが俳優を目指すきっかけとなったそうです。

妻(嫁)や子どもは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shunsuke Kubozuka(@shunsuke_kubozuka)がシェアした投稿

窪塚俊介さんは、2016年3月2日に一般女性との結婚を自身のブログで報告されています。

1年半ほどの遠距離恋愛の末に結ばれたとのこと。

2017年には子ども(男の子)も誕生し、現在(2020年)の家族は3人です。

経歴

2004年、TBSスペシャルドラマ「ビー・バップ・ハイスクール」で、主人公「加藤浩志役」で俳優デビュー。

当時は、兄の窪塚洋介さんが人気絶頂だったこともあり、かなり話題になりました。

その後、舞台やドラマ「レガッタ~君といた永遠~」倉田健二役や、ドラマ「氷点」北原壮太役としても出演。

2006年、映画「最終兵器彼女」のシュウジ役でさらに注目の俳優となり、その後も数多くのドラマや映画、そして舞台に出演されています。

2015年では舞台「龍が如く」で、真島吾朗役として出演。

その後 2018年5月5日~20日まで紀伊國屋サザンシアターで上演されていた舞台「たいこどんどん」を椎骨動脈解離のため降板し、2018年5月29日に全快されたとのことです。

kinako
kinako
椎骨動脈解離による激しい頭痛に襲われた際に、救急車を呼ぶなど冷静に対処したのは嫁だったそうです!

復帰後の2018年7月に公開された窪塚俊介さんが主演の映画「スカブロ」では、弟のRUEEDさんと、劇中でも兄弟役を演じており、さらに兄の窪塚洋介さんも通行人役で出演。兄弟全員が一緒に出演した貴重な映画となっています。

2019年6月、映画「エリカ38」で、 橋本弘 役として出演。

窪塚俊介さんは月曜ゴールデンや土曜ワイド劇場のドラマ出演が多く、2020年1月にはフジテレビ開局60周年特別企画、木村拓哉さん主演の「教場 前編」に、教官役として出演されていました。

素敵な選TAXIを一気に全部見るには「Amazonプライム」

大手通販サイト・amazonが提供しているVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスのamazon プライムビデオ。

本サービスは数多くの映画や音楽を利用できる以外にも様々な特典があり、非常に人気のサービスです。特に特典内容からamazonをすでに利用しているユーザーには非常に相性が良く、オススメのサービスとなります。

アマゾンプライム会員なら「素敵な選TAXI」を一気に見れるのでおススメです。

Amazon プライム・ビデオのおすすめポイント

  • 「バチェラージャパン」「ドキュメンタル」など話題のオリジナル作品多数配信中
  • 200万曲の音楽が聴き放題、最短翌日に届くamazon配送特典など、その他の特典も充実
  • 月額500円(税込)で色々な動画を観れる
  • 30日間無料、いつでも解約できる
  • 他のVODサービスよりも安い
一番のおススメは、ほかのサービスに比べてアマゾンプライム会員になるとVOD以外の特典が充実していること!
代表的なamazonプライム会員の特典は以下の通り。
■amazonから配送される商品の配送料が無料
■amazonから配送される商品であればお急ぎ便や時間指定配送が無料
■amazonプライムビデオで映画・アニメ・ドラマが見放題
■amazon musicプライムで100万曲以上が聴き放題
■amazon readingプライムで本が無料で読める

アマゾンプライム会員なら、素敵な選TAXIを1話から最終話まで一気に見ることができます。

いつでも解約ができるということもメリットですよね!

この機会にぜひお試しください^^