CM

KINTO(キント)CMロケ地まとめ!菅田将暉×二階堂ふみ×矢本悠馬のカフェやドライブルート

俳優の菅田将暉(すだまさき)さん、矢本悠馬(やもとゆうま)さん、そして女優の二階堂ふみ(にかいどうふみ)さんが出演しているトヨタが開始したクルマのサブスク「KINTO(キント)」のCM2020「買うよりお得、らしい。」のロケ地(撮影場所)を調べてみました!

ロケ地(撮影場所)は横浜市内3人が訪れたカフェやドライブルートに関しては下までご覧ください^^

KINTO(キント)CMロケ地まとめ!菅田将暉×二階堂ふみ×矢本悠馬のカフェやドライブルートということで見ていきましょう~

KINTO(キント)CM2020ロケ地まとめ!

カフェレストラン「かをり」

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町70

横浜「かをり」の公式ホームページはコチラ

カフェレストラン「かをり」は、横浜市役所の市議会場の地下にある平日のランチタイムでしかやらないレストランで、ドラマや番組撮影にも度々使用されることで地元では有名です。

道路を挟み斜め向かいには、アウトドアブランド「パタゴニア」の路面店があります。

横浜「赤レンガ倉庫付近の道路(国際大通り)」

横浜・みなとみらいにある「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」が見えます。

ドライブルートで「国際大通り」の赤レンガ倉庫付近をドライブしていますね!

横浜「赤レンガ倉庫の駐車場」

車を停めて、矢本悠馬さんが持ってきてくれたドリンクを3人で飲んでいるシーン。

テイクアウトドリンクのお店については調査中ですので、分かり次第追記します。

広東料理店「酔来軒(すいらいけん)」

店内には著名人のサインが数多く飾られています。CMのロケで使用されることも多いそうで、出演しているタレントさんのファンの方の訪問も多いようです。

住所:神奈川県横浜市南区真金町1丁目1

電話: 045-231-6539

日ノ出町「平戸桜木道路」

一番最後のシーンで、日ノ出町第一石川ビルの「がんばろう熊本・大分」の看板が見えます。

日ノ出町から桜木町へ向かっているのでしょうか。