話題

菅田将暉ラジオ欠席の理由は体調不良?4月27日の代役は西川貴教!

俳優の菅田将暉(すだまさき)さんがパーソナリティを担当する番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」は、毎週月曜日に放送されており楽しみに待っているファンは多いですよね。

しかし、2020年4月27日(月)の放送では菅田将暉さんはお休みとなり、代役として西川貴教さんが担当されました。

急なことだったそうですが、お休みの理由については触れられておらず心配の声を多数見かけた為、ここでは菅田将暉ANNラジオ(4/27)欠席の理由は体調不良?代役は西川貴教ということで、SNSの情報を元に菅田将暉さんのお休みの理由について調べてみました。

KINTO(キント)CMロケ地まとめ!菅田将暉×二階堂ふみ×矢本悠馬のカフェやドライブルート俳優の菅田将暉(すだまさき)さん、矢本悠馬(やもとゆうま)さん、そして女優の二階堂ふみ(にかいどうふみ)さんが出演しているトヨタが開始し...
【最新】小松菜奈の歴代彼氏まとめ!現在の彼氏は菅田将暉でジヨンや中島健人も俳優「菅田将暉(すだまさき)」さんとの熱愛が発覚した、女優「小松菜奈(こまつなな)」さん。 小松菜奈さんは恋多き女優ということで噂...

菅田将暉ANNラジオ(4/27)休みの理由は体調不良?

休みの発表が急すぎる!

菅田将暉さんが、4月27日(月)に放送される「菅田将暉のオールナイトニッポン」のお休みを発表されたのは2日前の4月25日(土)のことでした。

菅田将暉さんご本人の公式Twitterで告知されていますが、急な発表だった為に知らなかったファンが多かったようです。

代役を務められた西川貴教さんも、オファーが来たのは3日前(4月26日(金))で突然だったと話しており、嘘だと思ったとのこと。

菅田将暉さんとの接点も少なく、今回のお休みの件については欠席を謝罪されたものの理由については触れませんでした。

新型コロナウイルスが蔓延していることから、菅田将暉さんの体調不良が原因ではないかと心配の声が殺到しています。

ですが、4月27日に菅田将暉さんご本人がTwitterを更新しており、来週のオールナイトニッポンは通常通り菅田将暉さんが担当されるということから、体調不良ではなく別の仕事の関係という可能性が高いです。

また考えられる可能性としては、西川貴教さんの放送は「ニッポン放送のスタジオ」からではなく、西川貴教さんの所属オフィスからオンエアされたということから、ニッポン放送側で体調不良もしくは何かしらの原因があったとも考えられますね。

心配の声が殺到