話題

手越祐也の高級ラウンジXとバーの場所や店名を特定?男性友人の名前も

NEWSの手越祐也(てごしゆうや)さんが、2020年5月24日に豪遊していたことを文春オンラインで報道されました。

手越祐也さんは、先日女の子を集めて開催した「キャバクラ手越」が報道されたばかりで、ジャニーズ事務所から謹慎処分を受けているところでした。

今回、その謹慎期間中であるにもかかわらず、また新型コロナウイルスにより外出自粛が続いていた中での豪遊報道ということで、大変問題となってしまったようです。

ここでは手越祐也の高級ラウンジXとバーの場所や店を特定?男性友人の名前もということで、手越祐也さんの訪れた高級ラウンジやバーについて、そして同行した友人男性について調べてみました。

水谷隼選手の高級ラウンジXはどこ?相手女性についても調査!2020年東京オリンピックでメダル候補ともいわれている卓球の水谷隼選手。 男女トラブルで警察に被害届を出したということで話題になっ...

手越祐也が豪遊した六本木「ラウンジX」の店名や場所は?

手越祐也さんが遊んでいたラウンジについては、以下のような情報がありました。

  • 六本木
  • 路地裏の歓楽街にある
  • 美人女性スタッフ揃い
  • 自粛期間でも開けていることが多い
  • 最近は満卓の日も多い
  • 常連さんたちは3時までいられる

六本木界隈では有名なお店のようで、最近は多くのラウンジが営業自粛しており、そのお店で働く女性たちも出勤していたようですね。

週刊文春の写真から、おそらく以下のビルではないかと予想します。

住所:東京都港区六本木5丁目3−1

このビルの中に入っている高級ラウンジは六本木Enchante(アンシャンテ)」で、

アシャンテは六本木で20年以上営業する老舗のクラブの会員制ラウンジです。

手越祐也さんの訪れた「ラウンジX」について上記は確実ではないですが、SNSでは特定できている方もいらっしゃいました!

ファンはさすがですね!

手越祐也が豪遊した六本木「バー」の店名や場所は?

手越祐也さんはラウンジを出た後に、徒歩で「バー」に向かったということですが、こちらに関しての確実な情報はありません。

しかし、調べて見ると手越祐也さんの古くから友人であるお笑い芸人「チーズボーイ」の宇田川晃希さんがオーナーを努めるバーではないかということです。

噂によると雑居ビルの一室で看板すら無い完全会員制であり、手越さんの友人が開業資金を提供とか・・・。

SNSの情報によると、そのバーは「東京都港区六本木5丁目16−4」付近ではないかということです。

こちらに関しては口コミの噂となっているので、情報が分かり次第追記します。

手越祐也と豪遊した友人は誰?

手越祐也さんと一緒に豪遊していた男性についての情報はありませんでしたが、こちらもSNSの情報からお笑い芸人「チーズボーイ」の宇田川晃希さんではないかということです。

画像元:ホリプロコム

 

ちなみに、友人と共にタクシーを捕まえようとしていた場所はドン・キホーテ六本木店付近になります。

画像元:週刊文春

手越祐也さんは帽子やマスクで顔を隠しても分かってしまうようですね!

普段は隠さないということでも有名ですので、自粛中に豪遊してしまったのは残念ですがマスクをされていたので、少しはコロナを意識されていたのではないでしょうか。

手越祐也が自粛中の豪遊で避難殺到

これはもう、コロナどうこう関係なく人としてダメなんじゃないっすかねぇ・・・ 自分が何故怒られたか分からないなら大きい子供だよ
ほんと、酷いね。ちゃんとした処分しないと、示しがつかないよな。テレビのニュースでやらないのも不思議だけどね。
内心は反省していなかったのは想定内だと思う。このままでは組織として示しがつかない気がする。どうして彼だけ特別扱いなのか不思議でしょうがない。
別にこういう著名人が居てもいいと思うんだけど、ジャニーズという組織にいる以上は組織のルールもあるし、その中の先輩後輩との信頼関係もある。
好き勝手やりたいなら独立して自分で何とか食っていける道探したらいいんじゃないですかね。
ラジオの欠席、ほんとに体調不良?と思ったけど本気で心配しているファンもいる中、ありえないんですけど。
これは相当ひどい。店の中の会話はどこまで本当かわからないけど遊び歩いていたのは真実なんだろうし…
それでも応援してくれているファンに対してどんな気持ちでいるのでしょうか。グループのことをなんとも思わない、自分が楽しければそれねいいという方なんでしょう。

最後に

手越祐也の高級ラウンジXとバーの場所や店を特定?男性友人の名前もという内容で調べてみました。

手越祐也さん、、、さすがですね!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。