スイーツ

ケンタッキーチョコパイいつまで?カロリーと甘さの口コミも調べてみた!

2020年10月7日より販売開始となった大人気商品「ケンタッキーチョコパイ」は、いつまで販売しているかについて詳しい日程は指定されていませんが、チョコパイは「チョコパイパック」に含まれており、ハロウィンにおすすめの商品とされていることから10月末までは販売されるのではないかと思います。

しかしながら数量限定とも記載があるので、絶対食べたい!という方はお早めに!

そして、チョコパイの気になるカロリーは304kcalとなっています。甘さの口コミに関しては以下に詳しくまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです^^

ケンタッキー・フライド・チキンは「ネットオーダー」が便利です。

ネットオーダーはコチラ

外出不要のデリバリーもおすすめです!

KFCのデリバリーはコチラから

ケンタッキーガーリックチキンいつまで?カロリーや口コミ評判も気になる!ケンタッキー・フライド・チキンから、期間限定で発売が開始した「ザ・ガーリックチキン(骨なし)」は、2020年4月8日(水)から店頭に並ん...

ケンタッキーチョコパイいつまで?カロリーは?

ケンタッキーのチョコパイは、ブラックココア入りのサクッとした食感の生地に、トロッとした食感のチョコクリームを包んだパイです。

いつまで?

ケンタッキーから販売開始されたチョコパイ数量限定ということなので、販売期限は決まっていません

ですが、11月3日まで使用できるケンタッキーのクーポンチョコパイが含まれていることから、11月3日(火)頃まで販売するのではないかと思います。

ただし、数量限定そして1日の販売数も決まっている可能性があるため、早めにゲットしておくことをおススメします!

購入はデリバリーが便利でおススメです!

↑からデリバリー注文へ♪

カーネルクラブ会員はコチラから♪

カーネルクラブ会員なら毎月お得なクーポンがゲットできますよ^^

カロリーは?

チョコパイのカロリーは、304kcalです。

参考までに他のスイーツのカロリーは以下のとおりになっています。

ビスケット200 Kcal
ハニーメープル29 Kcal
ミニアップルパイ158 Kcal
anko
anko
カロリーはアップしますが、バニラアイスと一緒に食べると美味しいですよ!

ケンタッキーチョコパイ甘さの口コミ評判は?

甘さの口コミですが、調べてみると甘さは控えめのようですね。これなら甘いものが苦手な方も食べられそう!

バニラアイスを添えるとこれはまた美味しいという口コミも見かけました。トースターで温めなおすとサクサクのまま温まってより美味しくなります!

注文はデリバリーがおススメ!

RELATED POST