人物

ヒロシの家はどこ?都内一軒家の自宅の場所は?リノベがオシャレすぎると話題!

「ヒロシです」でお馴染みの芸人ヒロシさん。

自身のYouTube「ヒロシチャンネル」で公開しているソロキャンプ動画は大人気の為、そちらでご存じの方も多いですよね!

YouTubeで再ブレークしたヒロシさんの動画収入は好調のようで、念願の2階建て一軒家を都内で購入したということが話題となっています。

いったいどこにあるのか気になる方は多いのではないのでしょうか。

そこで、さっそく様々な情報を調べてみましたが「都内の中古二階建て」という以外、詳しい情報は分かりませんでした。

購入契約の際も帽子やサングラス等の身バレしないよう慎重にされていたヒロシさんなので、住所も分からないようにかなり気を付けているのでしょう。

しかし、リノベーション自体はとても派手に行っていたようですので、詳しい情報が分かり次第追記いたします。

以下にSNS上での噂をまとめましたので、気になる方は下の方までご覧ください。

chay(永谷真絵)の歴代彼氏まとめと顔画像!結婚相手(旦那・夫)は逆玉でヤバすぎる?!人気番組テラスハウス(テラハ)に出演され、その後「chay(チャイ)」という名前で歌手やモデルとして活躍されていた「永谷真絵(ながたにま...
ローソンスイーツ開発王子名前
ローソンスイーツ開発王子の名前とプロフ!妻は赤谷奈緒子(モデル)で美男美女!2021年2月4日に放送された山里亮太(南海キャンディーズ)さん司会のTBS番組「旦那の昼顔」に出演された【ローソンのスイーツ開発王子】...


ヒロシの家はどこ?都内一軒家の自宅の場所は?

ヒロシの家はどこ?SNSの口コミ調査!

一軒家は、今やキャンプ芸人として再ブレイクしたことで、念願叶って購入したものということ。

都内の中古二階建て物件であるということは分かっていますが、それ以外の情報がないかSNS等を調べてみました。

ヒロシが昔住んでた中野区の新井薬師前。土地勘があるから一軒家もその辺りとみた
ヒロシのお店って中野区だったよね?
ヒロシは都内でもかなりニッチなところ選びそう

あまり有力な情報はありませんでしたが、「中野区」は以前住んでいたということで土地勘があり、今回の一軒家も中野区にしている可能性はありそうですね!

ちなみに、中野区の中古戸建物件の相場は4000万円以上ということです。

ヒロシさんは、購入金額のうち3分の1ほどを銀行振り込みで、残りは不動産屋さんを介して、現金をそのままお支払いしたそうです!

YouTube動画の収益がとても凄いのがわかりますね!

ヒロシの家!内装がオシャレと話題!

リノベーションは、ヒロシさんの後輩であるお笑いコンビ『バッドボーイズ』佐田正樹さんが担当し、リノベーションの動画はYouTubeチャンネルで7月に公開され100万回以上再生されています。

解体から出来上がるまでの動画が投稿されているので、見ていてとても面白い内容となっています。

完成した内装がとてもお洒落でSNS上でも話題となっていました。

感動しました!!みんなでひとつの物を作り上げるその時間が宝物ですね!ヒロシさんも一生の思い出が詰まった家に住めるなんて幸せだと思います
オシャレだしとても素敵なお家なりましたね! 見応えあって面白いシリーズでした!
おしゃれすぎる!!! ヒロシさんが羨ましいー!

まとめ

ヒロシの家はどこ?都内一軒家の自宅の場所は?リノベがオシャレすぎると話題!

ということで調べてみましたが、ヒロシさんが購入した家についての詳しい情報は「都内一軒家二階建ての中古」という以外はわかりませんでした。

こちらに関しては詳しい情報が入り次第追記します。

内装はおしゃれでとても羨ましい!ヒロシさんのセンスが光る内容となっていました!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

RELATED POST