美容・コスメ

ビハクエン❘セルリバイタルセラム効果をレビュー!ハリツヤ爆戻りの使用方法も

アラフォーの年齢肌はなかなかしぶとい。。。

一年中乾燥肌と格闘している私は、年齢肌とのダブル攻撃で、何もしないと一発KO。

そんな悩みを解決するべく今回試してみたのは、以前から口コミがめちゃくちゃ良くて気になっていたBIHAKUENのセルリバイタルセラム

ビハクエンはエイジングケアに特化しているコスメブランドなので、年齢肌に悩む女性に嬉しい魅力的な商品がたくさん出ています。

そんなBIHAKUENの力作である「セルリバイタルセラム」を1か月使用した結果を簡単にレビューすると、、、

ハリ・ツヤが復活し、ツルツル潤いが爆戻り」した感動的な商品でした!

下の方までご覧いただくともう少し詳しく、実際に1か月使用してみた効果の感想やビフォーアフター写真、そして購入方法まで知ることができます。

セルリバイタルセラムはお得なクーポン配布中ですので、この機会にお試しください!

クーポンの詳しい使い方については下の方でご説明します。

そんなことより早く商品が見たい!という方はコチラ→[BIHAKUEN]セルリバイタルセラム300mgをクリックして商品ページへ♪

今なら商品の購入でBIHAKUENコスメポーチもプレゼントしています。こちらもキャンペーン終了前にぜひゲットしてください!



BIHAKUEN❘セルリバイタルセラムについて

BIHAKUEN(ビハクエン)は、年齢肌の集中ケアを目的に生まれた、アメリカ発のメディカルコスメブランドです。

BIHAKUENの力作である、セルリバイタルセラムについて紹介していきます。

商品説明

再生医療にインスピレーションを受け、エイジングケアの世界で近年注目されている「幹細胞」と「成長因子」を軸に開発された商品。

セルリバイタルセラムに配合されている、ヒト由来の幹細胞培養液エキスには、乾き・くすみの改善や肌の活性化・リペア作用があります。さらに成長因子には、肌の生まれ変わりをサポートする働きがあります。

上記に加えて、水溶性プロテオグリカン・α-アルブチン・酒粕エキスなどのサポート成分が、潤いやなめらかさと明るさを後押し。

肌に眠る力を呼び起こしてあの頃のハリと艶を届け、生まれ変わったような素肌に導きます。

期待できる効果

保湿や弾力性の向上、なめらかさを後押しして若々しい印象の肌に導きます。

期待できる効果は主に下の5つ

  • 肌の弾力性改善
  • 保湿潤い作用
  • 肌荒れ改善
  • 毛穴開き改善
  • シワ改善

年を取るごとに活力が低下してしまったた細胞を呼び覚まし、輝く肌に導きます。

※有用性には個人差があります
※メーカー推奨使用期間は3ヶ月以上継続

副作用

オオサカ堂の商品ページによると、副作用の報告はないとのこと。

ただし、何かしらの異常を感じたら使用を中止しましょう。

\もっと詳しくはコチラから/

BIHAKUEN❘セルリバイタルセラムの中身と使用方法

セルリバイタルセラムの中身は上の画像のとおり、小さなソフトカプセルに1回分が入っています。

ソフトカプセルの下の部分をひねってちぎり、中身の美容液を気になる部分に塗布して使用します。

画像元(オオサカ堂:セルリバイタルセラム商品ページより)

 

ソフトカプセルは上の画像のように下の細い部分をひねると、簡単に開けることができるのでハサミ等を使用する必要はありません。

公式サイトでは、使用方法は「夜のナイトケアとして洗顔後、化粧水の前に1回1粒を使用」と記載がありましたので、私もその通りに使用しました。

◆使用する順番◆

  1. 洗顔
  2. リバイタルセラム
  3. 化粧水

BIHAKUEN❘セルリバイタルセラムの使用感と効果をレビュー

使用感

液状の美容液と少しジェル状の美容液が入っており、液状の方はオイルのような感じ、ジェル状の方は体温ですぐに溶けました。

匂いは少しラベンダーのような香りがあり、高級感を感じました。

量に関して、一見少なく見える量ですが、個人差はあるかと思いますが顔全体に塗布できる量は入っています。

ただし浸透力があるので、手のひらに出して顔全体に伸ばすよりも、カプセルから顔に直接出してから伸ばす方が無駄なく使用できると思い、私も途中からそのように使うことにしました。

顔に直接出して使用する場合は、両頬・額・顎の4カ所に少しずつ出すと顔全体にバランスよく塗布することができます。

塗布後はオイルっぽい感じがベトつくかと思いましたが、サラッとしています。

これなら、オイル系の使用感が苦手な方でも大丈夫だと思います。

効果(ビフォーアフター)画像で

効果について、使用開始1日目の翌朝から肌がスベスベになっているのに驚きました。

グライコ6%クリームを使用したような印象です。

公式の使用方法では「3か月間の継続使用で効果が見えてくる」というような記載がありましたが、私は1か月でも上の画像のようにハリ・ツヤに効果があると感じ、数週間使用しているうちにキメが整い、翌朝の化粧ノリも良くなりました。

年中乾燥肌の私ですが、このリバイタルセラムを使用している期間は、このリバイタルセラムと化粧水のみ

普段は①洗顔②化粧水③ヒトプラセンタクリーム④乳液又はクリーム、このような感じでケアしています。最近はヒトプラセンタクリームがお気に入りでした。

それでも乾燥を感じず、逆にハリ・ツヤが爆戻りしたのは嬉しかったです!

あまね
あまね
母に「肌がキレイになったけど何かした?」と言われたほど効果がありました!

BIHAKUEN❘セルリバイタルセラムの購入方法・値段・クーポンについて

購入方法

購入は個人輸入代行のオオサカ堂ホームページから。

商品は、郵便で以下のような小包で届き、中には商品を保護するためのクッションもしっかり入っています。

サイト内での購入はすべて自己責任という注意書きがありますが、商品に不備があった場合はきちんと対応してくれるのでご安心を。

注文後は商品の発送や追跡、細かな内容がメールで送られてくるので不安になることはありません。強いて言えば、海外輸入となるので手元に商品が届くまで約2週間から1か月ほどかかること。

あまね
あまね
リバイタルセラムは国内発送です!

私は数年オオサカ堂から購入していますがトラブル知らずです。

\もっと詳しくはコチラから/

値段

BIHAKUENセルリバイタルセラムの金額は以下のとおり。

1箱12,000円($103.57)
3箱24,000円(1箱8,000円)($207.13)
あまね
あまね
3箱購入が断然お買い得!

クーポン利用でお得に購入

クーポンの利用にはオオサカ堂の会員登録が必要になります。

新規会員登録でP200がもらえます。

クーポンの利用は、購入画面に下のクーポンコードを入力するだけ!

P1000をもらえるので、かなりお得に購入できるチャンス!急遽終了する可能性があるのでお早めに!

クーポンコード

R9JM3DH2

<クーポンの利用条件>
■2021年11月1日(月) ~ 2022年10月31日(月)まで有効です。
※販売サイトの判断により急遽終了となる可能性もございます
■お一人様1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■一度に対象商品を数種類ご注文した場合は、それぞれに1000P付与が適用されます。
■他のクーポンコードとの併用はできません。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。
■特価および同梱発送限定商品はクーポン対象外です。

\オオサカ堂のホームページはコチラから/

BIHAKUEN❘セルリバイタルセラムの口コミ評判まとめ

1つ1つカプセルになっているので使いやすい!旅行にも持ち運びに便利だと思います。使用感はベタつきなくサラサラしていて使い心地は良いです。
塗った直後から毛穴がスーッと無くなる様な肌触りで、翌朝はワントーン明るくなってお肌がふんわりしてます!
かなりのインナードライ肌ですが、こちらを使うようになってからは乾燥が軽減しています。高いのだけが難点
肌がスルスルして気持ちが良いです!高いので購入迷いましたが思い切って良かった。変に高い化粧品買うよりこちらにお金をかける方が効果がある。

セルリバイタルセラムはオオサカ堂のホームページでも、☆5つの高評価となっています!

最後に

BIHAKUENセルリバイタルセラムを1か月毎日毎晩使用してみて、効果抜群でメリットだらけの美容液ということがわかりました!

ただ1点デメリットを上げるとしたら、やはりお値段の方でしょうか。

私も高額化粧品は悩みます。安い物でも良い物は良いですし。

しかしリバイタルセラムを使用してみて、年齢肌にはそれなりの物を使わないといけないということを改めて感じました。

というわけで、年齢肌が気になって購入を迷っている方はクーポンの利用できる今が超おススメです!

このお得な機会に、ぜひ1度試してみてください♪きっとハリ・ツヤを実感できますよ!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

RELATED POST